【お知らせ】&【オウとレットほのぼのライフ】

2020 / 07 / 01  15:08

愛郷ぐんまプロジェクト「泊って!応援キャンペーン」 の巻

愛郷ぐんまプロジェクト「泊って!応援キャンペーン」 の巻

オウ :「文月、7月になりました。」

レット:「もう2020年の半分が過ぎました。」

オウ :「半年間、あれこれあったような、なかったような・・・」

レット:「色々ね。宿泊業に加え、ガイドやイベントも苦戦でビジネス的には困った~」

オウ :「本当に困ってる?なんかスローライフ楽しんでない?」

レット:「ふふふ( *´艸`)」

 

オウ :「群馬県民限定の宿泊キャンペーンが7月末まで開催されております。」

レット:「条件はありますがお一人1泊5,000円の補助金があるんだよね。」

オウ :「詳しくはこちらをご覧くださいね。」

レット:「30万名様迄だったのですが、限定無く8月1日チェックアウト迄有効となりました。」

オウ :「僕らもどこかへ出かけるか!」

レット:「何か私たち、のんびりして遊んじゃってるよね。」

オウ :「そんなことないよー。あれこれやってます。」

レット:「オウ君は毎日畑に出てるし、この前は武尊山↓↓に登ったね。」

P6293707.JPG

オウ :「世の中、尾瀬や修学旅行が少しずつ動き出し、問い合わせが増えてきました。」

レット:「子供達全体がこの数か月間学校もなく、コロナ禍にあって大変でしたし、そのご家族や関係者もね。」

オウ :「関係者となるとほとんどの人たちになるよ。」

レット:「そう。みんな、変なウイルスが流行し大変でした。でもwithコロナとして続いていてる。」

叫び :「早く感染症の気兼ねなく、気軽にどこへでも行きたーい!」