お知らせ&日々のこと

2022 / 01 / 11  19:50

【1/19~当面中止】愛郷ぐんまプロジェクト の巻

【1/19~当面中止】愛郷ぐんまプロジェクト の巻

緊急告知  

群馬県の宿泊補助事業

 「愛郷ぐんまプロジェクト」

ご好評頂いておりましたが、新型コロナウイルス感染再拡大のため2022年1月19日より当面の間中止となります。

 

片品村のプレミアム商品券が付くキャンペーンも愛郷ぐんまと連動しているため中止となるでしょう。

 

当館が「愛郷ぐんまプロジェクトのプラン」を現金のみの取り扱いにしているのは、このように急に中止になった際もキャンセル料をある程度免除するためです。

・・宿泊予約サイトによっては、宿泊料の事前カード決済はキャンセル料もカード払いする契約です。

プロジェクトが中止になりキャンセルしたいという融通は利かないんです。

キャンセル料はきっちりカード払いさせられます。

愛郷ぐんまプロジェクトの規定でも、中止になった際のキャンセル料は予約者負担となっていますが、オウレットではある程度融通したいとの思いで現金のみの扱いにしておりました。

 

 

愛郷ぐんまプランの宿泊をキャンセルされたい方

お早めにお手続きをお願いいたします。

宿泊日の5日前までにキャンセルのお手続きをされた方はキャンセル料無料と致します。

補助金に関係なくご宿泊される方は、再予約の必要はありません。そのままご宿泊日にお越しください。

 

 

ペンションオウレットは感染予防に心がけながら、通常営業を継続します。

皆様、引き続き消毒やうがいなど感染予防に心がけてまいりましょう。